2020年4月28日 (セマンティクスの日)

 

4月末というのに、未だ、世界中でコロナ菌が蔓延していますね。

(細菌ではなく、ウィルスですが、黴菌としての一般用語です。) 

政治家の予想なんて、この程度の無責任なもの。

「自分は馬鹿でも、官僚使えばOK宇宙。」

なんて自己満足していても、この有り様だ。

つまり、これこそが、政治家+官僚の実力正体だということ。

普段は、日常ルーティンで動くので誤魔化せても。

いざという時には、何の役にも立たない。

こういう連中の戯言を当てにして株なんてやってると、すぐ破産だな。

 

一方、終息宣言を出した気分の中国ですが。

大丈夫なのかな?

アフリカや中南米に投資して、盛んに中国人が行き来してましたよ。

往来、復活させる気かどうかです。 

どう思うぜ、広州よ。

第二波とか言ってる専門家も多いですし。

そもそも、貨物にくっ付いて来るでしょうが。

家具に付着して、3日くらいは死なないケースもあるらしいし。

さすが、新型の神風邪だ。   

 

但し、インフルエンザ同様、やがては、猿の感覚が麻痺してきて。

コロナで死んでも、皆、慣れっこになり、自然現象で片づけだすカモ。

具体的には、今年の7月以降、どうなるか。

終息するまで、1年間も自粛を我慢できるかどうか。 

今は、まだ珍しいから、マスゴミも研究者も病人にスポットを当てていますが。

これは大震災直後の現地取材と似たようなもの。

やがては、飽きてきて、今度は、経済問題の方に比重が移るはず。

 

そうなると、死者が出てようが、何があろうが。

そちらは無視して、経済活動の方に放送の重点を置き出します。 

これは預言というか、社会論理的帰結ですよ。

今まで、全部、悉く、完全に、こういう経路を辿っているということ。

それが猿の世界。 

こう預言したからと言って、私が患者無視を推薦してると勘違いしないように。

逆ですよ。

大衆が無視し出すだろうと警告しているの。

 

だって、死者数は、インフルエンザの方が多いのに。

そちらの方は日常茶飯事で片づけているでしょう。

(米国では、どちらが多いかな?)

それと同類になるだけ。

大衆ベースの民主主義というのは、正に、悪魔だな。

なにせ、デモクラシーだからね。

悪魔主義とも読めるでしょうが。  

コロナの場合は、アルマゲドンの一環だから、特に注目されたのです。

なにせ、神風邪だから。 

神風邪の意味が判ったかな。 

 

但し、神を無視するという意味では、上から下まで、同類。

どうじゃ、政治家や官僚や経営者よ。

無視ケラ悪魔になった気分は。

だって、消滅解やZF矛盾すら無視するのですよ。

災害死やコロナ死程度は無視して当然。

どちらの無視が人類にとって被害甚大か判らないから猿なんですよ。 

君ら猿は、命に関る方が大事と思っているでしょうが。

だったら、何故、経済優先するのかな? 

マクロで考えれば、経済の方が大事と思うからでしょう。

 

具体例を挙げればですよ。

中世において、

「伝染病死 vs 餓死」

どちらが多かったと思いますか? 

その経済の道具は?

数学でしょう。 

では、数学の基礎は?

論理であり、集合論。

こういう序列です。  

 

では、7月から、経済優先したとして。

景気は復興するか?

それが微妙で。

何を持って、経済の定常状態と思うかです。

実際、このタイミングで、バブルが崩壊する可能性はありますね。

だって、今まで、日本以外は、普通じゃない好景気が続いてきたから。

大衆は、そうと感じなくても、統計上は好景気だったの。

20世紀以降、こんなに長く景気拡大が続いたことは無かったはず。 

誰も違和感抱かなかったのかね。

 

バブルだと指摘した投資家や経済学者はいても。

実際に弾けるまでは、そういう意見を無視するし。 

何を言ってるかというと。

今後の世界の経済回復はL型かV型か?

これが、

「L vs V」

問題。 

(余裕の言葉遊びだ。)

 

解答は?

だからー、状況依存なの。

神に逆らう悪魔がいるからね。 

判ってきたか、アルマゲドンの弊害が。

 

現状は、何処か歪になってるのよ、経済場が。

歪みエネルギーが溜まると、場が跳ねて、経済地震が起きるの。 

日本も欧米も中国も、まだ、神に金払う気にならないの?

私が孫より資産持ってないなんて、有り得ないでしょう。

だって、私のパシリしてたのよ、孫は。

それが何時の間にか、逆上せ上っただけ。

(今や、潰れかけてるけど・・・。)

 

最後に、誰も指摘してない論点を挙げておくと。

コロナの患者が死ぬのは肺炎の重症化が原因でしょう。

つまり、肺が弱いタイプが重症化するわけだ。

これに関して、タバコの影響が無いはずがない。

但し、タバコ吸ってなくても、肺が弱い層はいるわけで。

それが年寄り。

また、遺伝的に、肺が弱いのもいるでしょうね。  

 

けれども、タバコ中毒は致命傷のはず。   

タバコ猿には、長生きする気はないとかホザイテいる連中も多いけど。

なんだよ、イザとなると、この為体か。

今まで、誰も、コロナ患者と喫煙の相関関係を考慮した専門家はいなかった。

そろそろ、本気で統計取った方がいいのでは?

関係あるに決まっているでしょうが。 

 

ついでに指摘しておくと。 

日本では、手の消毒用アルコールが不足して。

ついに、醸造用アルコールを流用し始めた。

つまり、酒造会社が、アルコール度の高い酒を消毒用として売り出してます。 

飲むんじゃなくて、酒で手を殺菌するの。

 

どうじゃ、海外勢は。

さすがに、色付きアルコール飲料は転用できないけど。

ウオッカやテキーラ、ジン、その他も転用可能なのでは?  

いつまでも、殺菌消毒薬(=アルコール)を猿に飲ませてるんじゃない! 

最近は、レストランでも、ノンアルコール飲料が増えてきたぜ。

やれば、できるじゃないの。

こういう神ブランドです。

今回で超えたな、MHLVの総帥を。 

これで294町目。 

 

ここからハイパー神商に。

新潟を、そのまま放置はできません。

だって、

「あいつは新潟に負けた。

やはり、神じゃない。

よって、金出す必要はない。」

という悪魔の三段論法が発令されますからね。 

なにせ、日本はキチガイの多い、東洋のユダヤだから。 

 

よって、新潟に続きの空爆を。

前回が焼夷弾の絨毯爆撃程度なら。

今回は、原爆クラス。

空襲警報発令!

覚悟は、いいかな?

では行きますよ。 

まずは、一般的な原理・原則問題から。

 

今年の人口統計からは、外人を含めて、人口推移を発表し始めましたね。

1年間で約25万人くらいの減だと。 

実際は、日本人(国籍)に限ると、50万人以上の減少です。

だから、私が、人口減少を鳥取県くらいと言ったのよ。

インパクトが大きいでしょう。

それを、ついに、霞猿が統計を外人で誤魔化し始めたという浅ましさ。

現実を見ずに、そこまでして、目先の印象操作したいのかね。

ここから外人に着目すると。

 

昨年から始まった特定技能の受け入れですが。

日本は外人が働く国として人気あるのかな? 

先に、技能実習生として働いて、失望して帰国した連中は。

母国で風説を流布しているはず。

それ聞くと、来る気は起きないカモ。

一方、現実に金貯めて、帰った連中もいるなら。

その話を聞いた周辺からは来るでしょうね。

さて、この先、現実は、どちらに推移するかな?

出稼ぎ先候補なら、ライバル国も多いけど・・・。

 

いずれにせよ、国民が努力せず、夢みたいな生活することを妄想しているようじゃ、話にならない。

だから、貧乏になっていくのよ、国が。

判っているのか、痴呆の競争不適格猿は。

新潟の寂れ具合は、その象徴ですが。 

新潟市長や新潟県知事よ。

目の前で、何が起きてるか、理解できてるかい。

未だに、組織の大小で勝負が決まると思う旧思考では生きていけないよ。

私が外部から新潟の援助に来たなんて妄想抱いてる場合じゃないの。

 

神に逆らうのだから、悪魔でしょうが、新潟は。 

(丁度、このタイミングで、長岡の倉庫で壁が剥がれましたよ。

風で。

マ、保険でカバーできますけど・・・。) 

だって、ドンが本気で入れようと思えば。

多分、満室にできるはずです。

組織が外人生徒押さえているわけだから。

学校から推薦すれば済む話。

それが、全然入らない。 

 

この下書き後、コロナ関連で一括借り上げという電話連絡があったな。

但し、まだ、契約してない。

ということは、前回の工事前の口車の先例もあるし。

現時点で、どうなるかは未定。 

これが新潟の悪魔の正体だということ。 

但し、天使になる可能性は残っています。

次回に、どうなったか、知らせます。 

一番大事なポイントを指摘しておくと。

 

リフォーム工事は、どこがやっても同じじゃないのよ。

私の下請けリフォーム会社使えば、遥かにリーズナブルな料金で同等の仕上げができたはず。 

連中、泊まり込みで工事すると言ってました。

なにせ、旧ラブホだから、それが可能なの。

不動産投資には、こういうチーム作りが大事です。 

それを使わず、新潟では、現地のドンの会社を使ったのですよ。

入居者の紹介を期待して。

それが0解答とは。  

 

ただ、聞くところによると、最近のベトナム人留学生は少し贅沢になってきて。

複数で暮らすのを避ける風潮があるとか。

一方で、アパート借りて、勝手に仲間を引き入れるケースも多いらしいし。

ケースバイケースか。 

部屋で料理するのと、寮で食事提供するのとでは、どちらを選ぶかの勝負。

前橋のプラトン白亜では食事提供して人気を博していますよ。

月2万円の一日2食で、食事時間帯は自由。

忙しく、疲れてバイトから帰った入居者に好評らしい。 

 

ここから悪魔退治に入ります。

アルマゲドンの局地戦ですよ。 

「そこまで言って、入居は大丈夫か?

相手は生徒押さえているんだろう。」

とか気になるのが青い証拠。

逆ですよ。

日本の現状が把握できてないから、そう思うのでしょうが。

 

今時の日本の地方の中小私立大学や専門学校では。

生徒の定員確保にヒーヒー言ってるのよ。

正に、組織の死活問題なの。 

よって、今や、入学生紹介すると、学校側から、紹介料が貰える時代。

これは中小企業への就職外人紹介でも、同様。

で、私と組むイスラム教パーキ派は。

入学や就職する外人の方を押さえているのよ。  

 

これで、相手の組織から紹介料を取って。  

更に、私と組むことで、保証人無しで、寮に生徒を住まわせ。

私からも入居紹介料を取るというダブルインカム。

(不動産会社の場合でも、入居時に紹介料(広告費)を取る御時世ですが。

実力の無い管理会社は、家賃を集められない。

だから、保証会社と組むのですが。

保証会社側は外人を嫌うの。

それを知っているから、私がエタボノにしたのですよ。) 

 

更には、寮で食事を提供し。

その食費でも儲けるというトリプルスキーム。 

一人当たりの収益は微々たるものですが、数を増やすと、それなりに。  

私の方にしたら、1部屋に日本人一人入れるよりはマシ。

こういうwin‐winのビジネスで組んでいるわけです。

前橋のプラトン白亜だけで止めるわけがない。

新潟のアリスト白亜でもやります。 

薄利多売の典型だな。

 

但し、一括でドンが借りるなら、取引しますよ。

それをですよ、末期的症状で。

あいつからの紹介外人は入学を断るとか言い出すと。

外人排斥で日本の汚点になる。 

当然、私が、ここで公表します。 

こうなると、風評で組織は潰れます。

だって、印象悪いので、日本人すら入学しなくなるでしょう。

また、補助金も出なくなる。

 

そもそも、入居で神に逆らった時点で悪魔指定ですよ。

この為の、ここの記事です。

これが新潟の哀れな末路。 

田舎者だから、ドンには神の実力が判らなかったのでしょう。

可哀想だから、ラストチャンスをあげます。

神の慈悲というか。

福の神の面目躍如にするのもビジネスですからね。

 

長岡で私が保有する物件がありますが。

ここで組んで、老人ホームと障害者施設をやりましょう。

すると、やがて、病院や学校にも拡張できます。

旧建物のリノベでやるので、これらの新施設の建築費は安くあがるし。

耐震補強なんかには補助金が出る。 

最終的には、今、ドンが新潟市内でやってるのと、同規模か、より大きな施設になりますよ。 

物件の場所の雰囲気は良いし。

初期投資も遥かに少なくて済む。 

 

私が建物のリノベ代金を出し、家賃を多く取る組み方でも良い。

やらない理由はないはずですが。

さて、新潟のドンは、どう出るか。  

まだ、3流の神奈川大学が潰れてないしなあ。

かなり落ち目にはなったけど・・・。 

この事実関係を見て、どう解釈するかで、ドンの器量が測れます。

だったら、自分も逆らって大丈夫だと解釈するかどうかです。

少し状況を説明しておくと。

 

神奈川大学単体では、さほど影響がないように見えても。

日本の大学全体で見たら、また、別の物差しが適用されます。

この30年で、日本の大学のランクの下がったこと。

国内だけの相対順位を見てると、東大はトップのままですが。

世界ランクでは、落ちましたねー。

以前は、東洋トップで、世界でも、20位以内。

北京の精華大学や、シンガポール大学なんか遥か下だったのですが。

今や、追い抜かれている始末。

日本は典型的な茹でガエル状態ですね。 

 

この結果、どういう影響が出るか?

世界における日本の学卒の価値が相対的に下がるのよ。

結局、それが、給料に直結するの。

どうじゃ、気分は、神奈川大学よ。

まして、況や、専門学校をや!

国内で閉じた就職先だけ考えていてもなあ。

そもそも、入学する外人が来なくなるぜ。

 

一方、来た外人は、それなりに頑張るので。

(駄目なのもいますがね。)

やがて、日本国内で、日本人は、ベトナム人の中間管理職に顎で扱き使われ出すカモ。

すでに、中国人やインド人でそうなりつつある。 

何を神に逆らってるのね。

6千万、6千万の胸騒ぎ(^^♪

これを、外人で阻止する気らしいけど。

 

すでに、米国では、白人が少数派になるのは時間の問題です。 

それを何とか食い止めようとしているのがトランプ。

さーて、どうなるかな? 

このまま行くと、やがて、日本でも、日本人種が少数派になる可能性が。

そうなると、天皇制なんか糞ですよ。 

日本人側が、国内で同和扱いされ出したりして。

それでも良いと思うかどうかです。

 

令和の現実を見よ!

以前の外人研修制度には、それなりの深謀遠慮というか。

3年で帰国させるのには合理的理由があったの。

それを、コロナで騒ぐ文化人と似たレベルの猿が。

神を無視して、外人に着目し、生活改善と騒ぐ。

こうなると、やがて、港区に住むのは外人ばかりで。

日本人は低地の城東区に住むの。

それが好きな民族だからね。

(港区も海抜低いけどな。)

 

だからこそ、これほど、神に逆らうのよ。

私が格上なのが嫌だという理由で。 

最後は、格を人類に対する貢献度ではなく、生きてる間のマネーで測り始めた。

それが猿の証拠。

こうなると、私が世界一の金持ちになるしかないでしょう。 

そろそろ、出て来いよ、天使も。

さっさと、金払えMS。  

 

ドンが組まなかったら、私のビジネスは、どうなるか?

当然、次の一手があります。

今は秘密ですが。

ハッタリと思いますか? 

というわけで、長岡は今年1年間、様子をみます。

余裕綽々で楽しみにしてるぜ。 

こういう神ブランドビジネスです。

私は不動産投資家というよりは、事業家ですよ。 

これで295町目。

 

ここからハイパー論理に。

ここまで来ても、まだ、ZFの矛盾を認めたくない猿がいるカモ。

だから、コロナ菌が暴れているとは思わないでしょうけど。

それでも、タイミング的には興味深いものがある。

ちなみに、SARSは2002年からで、MERSは2012年からでした。

タイミングの意味が判るのはプロだけ。

どう思うぜ、過越祭のユダヤよ。 

 

ただ、前回の知力検査57からヒントを得て。

「空集合という概念は、総て、集合で抑えられる範囲。

空クラスは排除すべきだ。」

なんてアドホックで単純な解決法を採用し。

だから、ZF矛盾証明は何処か怪しいとか言い出しかねない。

ホント、馬鹿だねー。

私が史上初で指摘した、ZF矛盾と関係する根本懐疑なのに。

というわけで、最後の最後の最後の最後の審判を。

(フー、何回目の最後の審判か忘れたぜ。) 

 

ZF矛盾証明を認めたくない猿は、

「ZFSET(x)は証明対象にならない。」

なんて言い出すカモ。

これは、私の伏線が効いている証拠。

つまり、置換(分出)公理はシェーマだからという理屈。 

しかし、それを言うなら、ペアノの公理系も数学的帰納法がシェーマですよ。

ゲーデルの不完全性定理を無効化したいのかね。

 

そもそも、

「ZFSET(¬AC)がYesじゃない。」

には有限個の置換公理しか使わないと言ったのに。

それでも、まだ、

「δ線Xの特定ができてないから、有限個が決まらず駄目。」

なんて言い出しかねない。

こういう嫉妬で凝り固まった輩を黙らせるには、どうすれば良いのか?

 

簡単ですよ。 

「ZFSET(x)が証明対象にならなければ、ZFの境界が定まらない。

つまり、モデルの宇宙が決まらない。」

という事実を指摘すればOK宇宙。

こうなると、ZFは理論崩壊します。

だから、ZFが理論として成立するには、ZFSET(x)を証明対象にするしかないの。

 

よって、最後に残るのが、

「ZF+¬ACまでは無矛盾だが。

ZF+¬AC+ZFSET(Æ(¬AC))が矛盾する。」

という言い逃れ。

フッ、甘いのう。

 

仮に、ZF+¬ACが無矛盾で

ZF+¬AC ¬ZFSET(Æ(¬AC))・・・(1)

が言えるとすると。

(メタだから、少し色付けて、

ZF+¬AC+α

としてもいいですが。

無矛盾仮定の本質は変わらないので、そのままでやります。

大事なのは、内容的に、(1)のままで、いけそうな感じがする点。

これは、後半、キチンと論じます。)

 

同様に、

ZF+¬AC ZFSET(Æ(ZF))・・・(2)

も言えますが。

一方で、

ZF+¬AC Æ(¬AC)=Æ(ZF)・・・(3)

この(1)+(2)+(3)で矛盾です。   

ただ、Æ(¬AC)構成で気になるのが、Xの具体例。

しかしね、そのレベルのことは簡単に処理できるのよ。 

 

君らは、強制法により、ACがZFから独立していることは認めているわけでしょう。

特に、ωの冪集合(実数レベル)上でのAC(Ã(ω))もZFから独立。

ということは、

1、ZFで成立せず、

2、ZF+AC(Ã(ω))でのみ成立し、

3、¬AC(Ã(ω))では成立しない性質

x)ψ(x)

が必ずあるわけで。

 

そのψ(x)をÃÃ(ω))で相対化した空集合

{xÃÃ(ω))|ψ(x)}

をZF+¬AC(Ã(ω))で考えればいいの。 

これでZFSET({xÃÃ(ω))|ψ(x)})はハッキリした対象で。

ZF+¬AC(Ã(ω))+ZFSET({xÃÃ(ω))|ψ(x)})がÆパラドックスで矛盾。

ゆえに、ZF自体が矛盾します。  

これに文句言うなら、AC独立証明した強制法の方にケチ付けるしかない。

何処が、どうなってるのか、強制法の勉強してみてね。

 

ここで、ゲーデルの決定不能命題を超えた命題が登場してる事実に注目。

セマンティクスを考えれば。

{xÃÃ(ω))|ψ(x)}がZFの集合ではないので、

「ZFSET({xÃÃ(ω))|ψ(x)})はNo」

ですね。

だったら、ZF+¬AC(Ã(ω))+αで。

ZF+¬AC(Ã(ω))+α├ ¬ZFSET({xÃÃ(ω))|ψ(x)})・・・(4)

なるαが存在するのが望ましいでしょう。

しかし、上で確認したように、(1)も(4)も成立しないの。

どうかな、この意味論的なタリン感覚は。

 

こう指摘すると、素人は、常識的な判定能力に従い。

「こんなことが起きるのだから、逆に、ZF矛盾証明は、何処かオカシイ。」

と言い出すカモ。

フッ、それが、己の脳タリンの証明になるとも知らずに。

ZFは集合論として不備なのよ。

その不備の程度は? 

このタリン感覚をキチンと証明場に乗せて、論理的矛盾にまで仕上げるのが神の技量。

 

ZF矛盾の証明は正しいの。  

この真理に反対する馬鹿の無邪気さというか。

そのしつこさは、人類に害を及ぼすという典型例です。 

すでに、伏線で決定不能命題に言及しておきましたが。

計算機系は、不完全性定理の真髄が理解できないレベルの脳のはず。

序列が判らず、メタメタのプログラムを書く猿種だからね。

まして、況や、素人をや!

 

実際、計算機系の教科書なんか、不完全性定理をTMの停止性問題と思っている。

それも一つの解釈ですが。

それでは、決定不能命題の本質が理解できない。

あの命題が何を意味するのかです。 

不完全性定理はヒルベルトの期待を裏切るというか、否定的に解決した成果ですが。

単なるリカーシヴ関数の定義やコードを史上初で成した定理レベルじゃありませんよ。 

 

あの定理の本質は意味論的矛盾を証明場に乗せた点にあります。

意味論的矛盾とは、有名なのが、クレタ人の嘘つきのパラドックス。

クレタ人が言ったわけです。

「(全ての)クレタ人は嘘つきだ」

と。 

もっと直接的なのが、

「この文章は嘘である。」

というやつ。

 

これは、メタとオブジェクトの混同がパラドックスの原因ですが。

当然、高階論理を1元論化した集合論も、この課題を避けては通れないわけで。

だから、ラッセルの矛盾となり、クラスで逃げて、ZF構成となったのですけれど。

あの程度で矛盾回避できると思うのが、脳タリンの証拠なの。 

実際に、神の私がZF矛盾命題を構成して、ZF矛盾を証明しました。

当然、ZF矛盾命題の意味論は、意味論的パラドックスに深く関係しています。

だからこそ、上のような、一見すると、怪しい内容の意味論になるの。

 

しかし、そのレベルの不可思議さは、すでに、決定不能命題でも出現しています。

それを超えたのがZF矛盾命題なのです。 

つまり、上のセマンティクスの不可思議さは、ZFSET(x)の凄さの証拠なのよ。

それが、判るには、不完全性定理をキチンと理解できてないと、原理上、無理。

そして、この世に、不完全性定理をキチンと理解できる連中は、ほんの、一握りだけ。

他の猿は、大学教授レベルでも、理解できない内容なの。

 

つまり、論文にも、難しさのレベルがあるの。 

ノーベル賞クラスではまだまだ。

本当に難しいというのは、数学の難問クラスです。

特に、ホンモノは懸賞金が懸かっている。

ただ、その中でも、私の消滅証明は特別な地位。

地球の猿には手に負えず、神のみぞ知るレベル。

 

一方、ZF矛盾は、世界中の天才が100年間、判らなかったレベルの話。

結局、素人が、私の証明を判った気分になっているのは奇跡なのです。 

ZFSET(x)の凄さが判ってきたでしょう。 

当然、私は、いくらでも自慢しますよ。

これでZF矛盾の証明は打ち止め。 

今回は、止めの知力検査しておきます。

 

知力検査58

1、不完全性定理とTM停止問題は同値なのか?

(ZFは矛盾してるのですよ。

知恵絞って頑張ってね。)

2、同値だとすると、その証明場の範囲は?

(当然、新集合論YJが関与してきます。)

 

今まで、何遍も、繰り返し巻き返し、不完全性定理に言及してきました。

だから、気になって、教科書を読んだ猿も多いはず。

しかし、読むことと、理解することは別儀。

内容が把握できてないから、私の証明に対し誤解をし。

人類の邪魔になるのです、猿が。

つまり、私のZF矛盾証明は、猿の知力限界を試していたわけだ。

猿相手には、何回、同じことを指摘しても、無駄。

本質が理解できない脳力だから、いつまで経っても、怪しく見えるの。 

それを暴露するのが、私の役割り。 

 

ここの文章を論文ごときと同類と思うこと自体が猿の証拠だぜ。 

ここの文章は神言です。

未来永劫残る歴史資料なのですよ。

それを、小説のように読ます神の才能よ。 

聖書を超える貴重な言葉や真理の数々。

「(今までの)地球は猿の惑星だった。」

という真理です。

 

で、今から、猿は、どう進化するのか? 

人類の行く末は?

神の果たす役割とは?

この世の経済秩序は?

ここの真理をブランドイメージにして。

ビジネスに繋げる能力があるかないかで、私の真価が問われます。  

これで296町目。