2020年2月28日 (自動の日)

  

昨年末に、次のようなメールが来ました。

 

宝籤メール

 

それに対し、私が返事し。

相手から、振り込み法指定のメールが届きました。 

当然、怪しいので、暫く、遣り取りしておいて。

こちらの振り込み先を指定した銀行に出向き。

(みずほ銀行本店(東京中央支店)です。)

担当者と話をすると、詐欺系だという。

 

ただ、私の場合は特殊案件です。

「P vs NP」の難問懸賞金が100万$だからね。

WASPの連中の、本当の償いの可能性も残っているということ。 

今更、1億円ぽっちで、どうこうなる話じゃないけど。 

表立って、私が解決したと言えないものだから。 

大人の解決法だと思い込まそうとした風情が。

よって、その後も、暫く相手して正体を探っていましたが。

中々、尻尾を出さないのよ。 

 

遣り取り1

遣り取り2

遣り取り3

遣り取り4

遣り取り5

遣り取り6

 

ついには、ロンドンのバークレー銀行本社の担当部署の手数料振り込み先口座番号まで知らせてきた。

 

振り込み先

 

仕方ないので、こちらも本気だして。

この情報を携えて警視庁に行ったら。

窓口として、港区麻布署を紹介され。

(バークレー銀行日本支店の所在地管轄です。)

そこで、調べさせて、偽物の詐欺だと断定されたわけですが。

それでも、最後まで白を切るのよ。

 

最後っ屁

 

多分、今頃、国際レベルでの手配が掛かっているはず。 

ただ、こういう風に舐められると、神として引き下がるわけにはいかない。

私の銀行口座番号を相手に知られました。

これこそが、敵の本当の目的だった可能性大。

今後、何かで、違法なアクションが起きる可能性があります。

それを防止するために、こうやって、経緯を公開してるのよ。

何かあったら、バークレー銀行とみずほ銀行を訴訟できるでしょう。

この段階で、予防しろと教えているんだから。 

 

それにしても、舞台はロンドンで。

使う英語から推察すると、関与した詐欺師はイギリス系か。

いい度胸だのう、ホワイトインディアンよ。

少し、因子エネルギーの恐ろしさを味わわせておきます。

 

1月末で、イギリスはEUから脱退しましたが。

今後、1年かけて、EU側と調整し。

新たな貿易関係を築くそうな。

しかし、順調には関係構築できないでしょう。

だって、神に対する違法行為があったから。  

実を言えば、英国のEU離脱は私が勧めておいた案件ですが。

状況が変わったということ。

信賞必罰よ。 

 

これは国レベルの話ですが。 

英国の王室も、日本の皇室同様、色々と、ゴタゴタが生起するようで。

ヘンリーは王室離脱ですか。

珍しくもないなあ。 

昔、国王辞めて、米国の✕1マンコと略奪婚したエドワード8世がいたものね。

(御洒落で、ネクタイの結び方に余韻が残っています。)

確か、今のエリザベスⅡは、その跡継いだ弟の娘でしょう。

彼女は筋金入りだから、簡単に身内を追い出すのも平気。 

 

そもそも、英国国教会は、教皇に離婚反対されたヘンリー8世が立ち上げた宗教だ。

(すべては、力関係で決まる。)

だから、伝統的に離婚には抵抗がないカモ。

さーて、今のヘンリーの場合、どうなるかな?

ちなみに、最近、英国王室の親戚筋で、離婚が立て続けに起きていますね。

相手マンコら愛想尽かされた可能性がある。

これは、租税回避地ケイマンからの因子エネルギーでは? 

 

この離脱騒動も、スーツが似合う嫁の影響大のはず。 

スーツと言えば、今や、私の人生ブランドですが。

米国ドラマでは弁護士の生態も関与してきます。 

こういう仕組みです、この世は。 

カナダの甘い対応もあり。

今後の後始末次第では、まだ、ゴタゴタが続くカモ。 

結果、エリザベスⅡに余分のストレスが掛かかるでしょう。

たかが王室、されど神。  

序列弁えろよ、エリザベスⅡ。 

 

イギリスのcityレベルでも、まだ、アルマゲドンの重大性が把握できてない様子。

それが証拠に、バークレー銀行を舞台にした詐欺事件に私を巻き込もうという連中が実在しました。

フィンテックにより、今や、銀行世界は落ち目の業界なんですが。

まだ、日本のバークレー銀行支店なんか殿様商売やってますね。

私が自分で詐欺に関する問い合わせしても、何の対応もしないのよ。

この支店は、法人だけを相手にする部署ですとか言って。 

あのねー、銀行のブランドイメージが関係する、一番、大事な案件なのよ。

その証拠に、神の私が、この場で、こういう記事を書く破目になった。

 

六本木ヒルズに入居しているゴミ企業の反応は、ドコモ、こんなものなのか?

日本では、東京の港区だけがマトモな地区と思っている人種がいるけど。

フッ、そんな街、帯屋町の足元にも及ばない。

だって、

「悪魔シティ vs 神の生誕地」

では、どちらが長い目で見て繁栄するか判るはず。

それが判らないレベルの猿だから、誤ったマウンティングするのよ。 

これで288町目。

 

ここからハイパー神商に。  

新潟にドンと噂されるのがいるようで。

昔、神主か何かをしていたらしいけど。

今や、新潟市中心に、複数の専門学校グループを傘下に収め。

病院や老人ホームなんかもやって。

系列の不動産会社として、リビングギャラリーがあり。

系列のリフォーム会社として、アンドクリエイトもあるという陣容。 

上場目前までいったらしいから、かなりの遣り手ですが。

 

それでも、我々の業界から見れば、地方の吹けば飛ぶような規模で。

資産なんかも、孫や三木谷と比較するのも烏滸がましいレベル。 

その孫や三木谷が、私より格下なんだから。

少しは、序列が判りそうなものなんですが。

やはり、雲の下からは、雲の上は見えないらしい。

神なんですよ、私は。

この場で、これほど宣伝してるのに、想像すらできないわけか。 

 

神主上がりなのに、序列を資産で比べる癖が付いた風情。

よって、私が下に見えるのか。 

やはり、私が世界一の金持ちにならねば、この世の秩序が保てない。

こういう覚悟を新たにしてですよ。

私の不動産ビジネスに入ります。 

例の、新潟市中央区のエタボノ物件の話題です。 

旧ラブホを手に入れて、外人用の寮としてリフォームしていたのですが。

やっと完成し、現在、4月からの入居者確保の最中です。 

これと、新潟のドンとの関連の経緯から。

 

新潟市には留学生としてベトナム人が多いので。

入居者の候補としては、ベトナム人を狙うのが筋。

この流れで、新潟市にある

「新潟ベトナムセンター」

という会社に電話して、ベトナム人の動向なんかを探りつつ。 

「こういう経緯で、外人寮をオープンする。

ついては、ベトナム人を入居させたいが、感触は、どうか?」

と聞くと、前向きな反応。

 

現地の日本語学校や専門学校を押さえている組織があり。

物件の管理会社として、その系列の不動産会社を使えば。

入居者紹介なんかもスムーズにいくだろうということで。

リビングギャラリーを紹介してもらい。

そこに、入居者募集と管理を任せることにし。

更には、建物のリフォーム(ラブホ⇒寮)も、系列会社があるので。

そこに頼むと連携プレーができるということで。

アンドクリエイトに頼んだわけですが。

 

見積もりのリフォーム料金は、まあ、普通かな。

私の系列だったら、遥かに良心的(安い)金額でやれたはずですが。

そこは、ビジネスということで。

入居者を確保してくれれば、少々、高くても、現地の関連会社の方を選びますわな。

 

注意:

工事途中で、煙突の傘が飛ぶ事故があったりとか。

(強風が吹いたという説明。)

給湯設備の故障が出るとかは、我慢の内。

(つい先日までラブホ営業していた建物なんですが。

故障のタイミングが微妙で、人為的とは言えないし。)

完成引き渡しの最終点検段階で、1室、水漏れがあったなんてことも御愛嬌で。

(誰かの悪戯の可能性大。

現在、調査中。)   

 

最初の内は、リビングギャラリーが満室に出来るような雰囲気を漂わせていたのですよ。

少なくとも、リフォーム契約するまでは。

しかるに、リフォーム契約後、管理契約を交わす段階で、こちらの要求条件を飲まず。

しかも、満室は無理そうな感触になり。

それでも、半分くらいは大丈夫ということで。

2階と3階部分のみの契約にし。

全部、水に流して、2月の繁忙期を迎えたわけですが。 

電話で、社員に入居の具合を聞くと、客の反応が今一とか言う。

 

仕方ないので、先日、私が現地に赴き、直接、市場調査してみると。

現時点で、リビングギャラリーでの契約は0。

今更、この期に及んで、色々と、入居の障害を言い訳する始末。

部屋に台所が無いとか。

(でっかいシェアハウスですからね。

台所は1か所だけです。) 

複数人数の部屋は嫌われるとか。

(米国の大学寮では、2人部屋は当たり前で。

4人部屋もあるけど・・・。)

 

一人で入居もできるのよ、料金が少し高いけど。

部屋は広めで綺麗に直しています。

旧ラブホなので、風呂場も広いし。

天井の照明なんか、無駄に豪華です。

シャンデリアなんかの部屋まである。 

設備系も、キチンと修理したし。 

それでも、この寮はエタボノで。

入居困難な外人向けに、光熱費込みの特別料金設定。

 

4人部屋の場合、光熱費込みで、一人2万円ですよ。

光熱費なんか、冬場、下手すると、一人当たり1万円くらいかかるのに。 

それを、4月入居確保に向けてキャンペーン価格ということで。

もってけ泥棒価格の、一人1.5万円。

2人部屋なら、一人、2.5万円。

更に、一人部屋なら、3.5万円。

(全部屋、2段ベッド2台置いていますが。

使わないベッドは便利な物置になります。) 

 

更に、日本人も入居可にしました。

ネットカフェでも、一晩、1000円なら安い部類です。

衝立で仕切った、狭苦しい椅子寝なのに。

それが、アリスト白亜なら、一か月料金で3.5万円です。 

これで仕事用の住所が確保できるのですよ。

天国みたいなもの。 

ああそれなのに、それなのに♫

入居者0ですよ、0。

 

ベトナムセンターの方でも、6人、7人くらいは紹介できそうと言ったので。

紹介料を払うから、組んでやってみるかとなって。

新潟ベトナムセンターとタイアップした入居者募集看板を現地に設置したのですが。

こちらも、問い合わせすら0だそうな。

完全無視ケラだ。 

こうなると、何かの力が働いているのではと勘繰るのがマトモな精神状態。

 

マ、私の場合、こういう最悪状況でも平気ですけど。

だって、自分で入れることができるから。

(私と組む、前橋のパキスタン人に任せます。

新潟でも、私と組んで利益を得たい、外人の元締めがいたら、連絡してね。

メールアドレスはwebmaster@int2.infoです。)

その場合、当然、地元の不動産会社にはビタ1文、金は落ちません。

リフォームも別の会社に発注します。

つまり、新潟と戦争しても勝つ実力があるから、平気で物件に手を出したのよ。

そうじゃなければ、あんな落ち目の街に投資するのは馬鹿。

NGT48くらいの脳だ。

 

で、どうやら、実際に、新潟市民は神の私と戦争したい模様。

なにせ、新潟の猿は、神に車でストレス掛けるのよ。

自分らは、落ち目の地方都市で。

(何故、政令指定都市なのか謎ですが。

角栄の御威光カモ。)

地下街はゴーストタウンで。

三越近くの古町アーケード街も寂れて無残。 

 

それが、何故か、私が新潟に出入りし出してから、復活の気配が。

多分、帯屋町を連想したのでしょうが。  

フッ、キチガイ猿が。 

神に賽銭出せない町が生き残るはずもなし。

最近、調子に乗って、再開発でビルを建て始めていますが。

実体は、寂れて、三越が4月に撤退する町なんですよ。

これを取り壊して、普通のマンション建てるそうな。

筋向いの古町では、新築ビル建てても、テナントいないから。

潰れ地方都市の典型で、市役所が入るパターン。

まるで、空腹時に自分の手足食うタコだな。

 

その他の場所でも、ビルの再開発話が出ているようですが。

この記事で立ち消えになるカモ。

だって、新潟駅前に建った高層ビル見てみなさいよ。

テナント入ってないでしょうが。

更に建てて、どうする気かね。 

やはり、イカレタ町だ。 

神に対し、田舎者の嫉妬丸出し。 

やれるものならやってみろと言われたも同然。

だからやりますよ。

 

どうするかって。

いつものように、上から空爆します。

今までの長い戦争アルマゲドンを通じて。

下のチンピラ相手にしていても効果ないこと知ってますからね。

だから、ドンを潰すわけです。 

だって、私はエリザベスⅡすら面子丸潰れにできる身分ですよ。

新潟のドン程度、軽く捻れる。  

というわけで、空爆を。 

 

予告した、経産省傘下のファンドへの声掛けですが。

来月まで先延ばしします。

これは、因子エネルギーで何が起きるか見るためではなく。

猿の脳タリンぶりが判ったので。

今回、その返礼の御馳走をするためです。

敵の解釈によると、私が声掛けを先延ばしした原因は。

政治家レベルで逮捕者が出たので、私が怖気づいたからだそうな。

私も何かの理由で、何をされるか判らないと思ったという読みでしょうが。

フッ、甘いわ。

 

まだ判らないのかね。

逮捕されるのは、私の方じゃなく、あくまでも、君ら悪魔の方。

実際、猿山の陣取り合戦で、頂点に昇った猿でも。

池袋で車の人身事故起こして逮捕されるは。

引き籠りの息子を殺して逮捕されるは。

猿山ルールで虚飾を飾っても、実質は何の格もない。

そこらの、ただのオッサンと同列。

その程度なのよ、君らの棲息する霞が関とは。 

それに引き換え、この私は神。

後光のオーラが違うわ。

 

つまり、この期に及んで、私が怖気づくなんてことは有り得無いのよ。

そうじゃなく、何が起きるか興味があったの。

ただ、野党が不甲斐ない所為で、政界に何も起きない。

その代わりに、コロナ菌で大騒ぎか。

こうなると、逆に、私に怖気づかないのかな?

因子エネルギーは神羅万象に作用しますよ。 

永田町では、密かに、神風邪と言ってるらしいけど・・・。

 

アベノミクス頼みの株価も下がってきたし。 

勿論、悪いのは、全部、君ら悪魔の方です。

因子エネルギーの原料となる腐れエネルギーの源泉だから。

一方、私は福の神だから、自分の出すエネルギーは正真のプラス。

もうそろそろ、時期だしね。

来月には、声掛けしましょうか。

但し、要求を200億円にします。  

胸先三寸で100億円稼ぐ男というのは私のこと。 

 

私が、この場で展開してるのは、こういうビジネスだと言ってるのよ。

この金額でアップル超えるなら、お買い得というもの。

アホ孫の集めた10兆円と比べれば、微々たるもの。

御賽銭レベルだな。

御志で結構です・・・。

これで289町目。 

 

ここから、ハイパー論理に。

ZFに対する新矛盾を100年ぶりに発見したのが神の私です。

その具体例がÆのパラドックスでした。 

というわけで、新参者も多いでしょうし。

復習を兼ねて、Æパラドックスの再確認から始めましょうか。

なお、前回の内容の一部を今回以降に移し。

前回は、少し追加して改訂しておいたので、見返すように。

では、宙爆開始。

 

未だに、ZFは矛盾してないと思っている教科書猿も多い模様。 

これには理由があって。 

私は公理論理式から、自動的・機械的に

「新空集合」

を生成できると述べました。 

この主張自体は真理ですが、そこに罠を仕掛けたのですよ。

その結果、私の主張が怪しいと思ったカモ。  

フフン、伏線罠に掛かった猿の惨めさよ。 

以下、これを議論するため、Æパラドックスの定義から始めます。 

 

まず、ZFに対するメタ命題ZFSET(x)を

「ZF(∃α)(∈V(α))

と定義します。

同様に、

「ZFC(∃α)(∈V(α))

として、ZFCSET(x)も定義できます。 

まず、この段階で気になるのが、ZFSET(x)の定義ですね。

 

「xはZFで生成(認可)される集合」

というメタの命題なのですが。

これは表現可能か?

だって、ZFの置換公理は性質φ(x)に対するシェーマですから。

しかし、一方で、ゲーデルの不完全性定理もペアノ算術ベースで。

あそこの数学的帰納法公理もシェーマなんですよ。

これは、どういうことなのか?

 

簡単です。

各証明に使用される置換公理の具体例は有限個です。

だから、ZFSET(Æ(ZF))で使用するZFとは、正確には、置換公理の内、有限個を採用した結果のZF(#1)で。

同様に、ZFSET(Æ(AC))はZF(#2)で証明され。

証明全体は、それらの置換公理を全て含むZF(#)で実行されるの。

ここで、今回の復習の肝として。

「#1置換と#2置換は、相互に矛盾しないか?」

という懐疑が浮かべば一流ですが。

 

そもそも、それで矛盾したら、置換公理はシェーマとして成立不能です。

だから、ZFが無矛盾ならば矛盾するはずはないのですが。

今は、ZFの矛盾を証明しています。

だから、矛盾の可能性は残るのよ。

これが、今後の状況依存性に関与してきます。

それは、後の話として。

今は、ZFが無矛盾と仮定した証明の途中なので。

当然、ZF(#)は無矛盾です。 

というわけで、以下、ZFSET(x)とはZF(#)SET(x)のことと解釈して読んでください。 

 

次のレベルで気になる懐疑として、

「ZFCは無矛盾なのに、ZFC+ZFCSET(Æ)が矛盾する可能性は?」

これに関しては、すでに丁寧に論じておきました。

ZFCが無矛盾でZFC+ZFCSET(Æ)が矛盾するなんてことが起きれば。

ゲーデルの不完全性定理は破綻しますよ。

そもそも、君ら猿も気軽に

「ψ(A)はZFCで証明できる。」

なんて使っているでしょうが。

それの一番単純なケースです、ZFCSET(Æ)は。 

 

よって、ZFCが無矛盾なら

ZFC+ZFCSET(Æ)・・・(1)

も無矛盾になります。 

従って、(1)が矛盾することを示せば、ZFの矛盾が証明できたことになります。

これを示すために、ZFでは生成できないが。

ACから新生成される空集合Æ(AC)を取ってきて。

ZFで生成できる空集合Æ(ZF)と比較し。

ZFCではÆ(AC)=Æ(ZF)。

よって、(1)でも、Æ(AC)=Æ(ZF)。

 

一方、(1)では、ZFSET(Æ(ZF))がYes 且つ ZFSET(Æ(AC))がNo(Yesではない)。

これで(1)は矛盾です。 

ここで誤解しないように。

(1)では、ZFCSET(Æ(ZF))もZFCSET(Æ(AC))もYesなんですよ。

しかし、(1)では、ZFSET(Æ(AC))はYesじゃないの。 

 

(1)ではZFCSET(x)を考えるわけですから。

当然、より弱いZFSET(x)も考えるのですが。 

もし不満なら、ZFC+メタZFCとして、

「ZFC+ZFSET(x)+ZFCSET(x)」

を考えれば大丈夫。

以前、ZFC+メタZFCベースで論じたのは、こういう伏線でした。

メタZFCの内容が深いのよ。

 

当然、上の、ZF(#1)やZF(#2)の課題が干渉します。 

一見すると、簡単に新矛盾が発見できたと思った猿も多かろうが。

詳しく分析しないと、こういうテクニックが使われていることが把握できないはず。  

この局面で大事なのが、新規に生成されるÆ(AC)ですが。

具体的に、どういうものがあるのか?

ここで、AC公理からの自動生成集合の課題が絡むわけです。

 

AC公理は

X(¬(ÆX)→t(zA={t}))・・・(2)

ですね。

2018年10月には、ここから、自動的に、新集合が生成されると言いました。  

その具体例は? 

あそこでは、挙げておきませんでした。

罠だったからです。

そこで、今回、キチンと挙げておくと。

 

以下、置換公理のように、Xに関するシェーマで考えます。

まず、¬(ÆX)なる性質の任意の集合Xを取り、これを固定すると。

公理後半のt(zA={t})から、

t(zA={t})なる性質を持つ集合Aが存在し、空にはなりません。

ならば、Æ(AC)とは、どのような集合なのか? 

ここで、ACの独立性を利用し。 

(2)を

X¬(¬(ÆX)→t(zA={t}))

と変形しておいて、¬ACを考えると。

 

X(¬(ÆX)∧¬t(zA={t}))

が成立するXを固定すると、

t(zA={t})

により、

t(zA={t}なるAは存在しない。」・・・(3) 

これで、ZF+¬AC+(ZF+¬AC)SET(x)で新登場する空集合Æ(¬AC)が生成されます。  

ただ、この結論だけでは、今一つ、自動生成の感触が掴めなかったカモ。

そこで、今回は、更に行間を埋めておくと。

 

まず、Aが存在しないことから、A自身をÆと考えるのは間違いです。

空集合も集合です。

存在するのよ。 

よって、ここで言うÆ(¬AC)とは、かみまでも

{A|t(zA={t})}

のことです。 

このÆ(¬AC)存在により、ZFが矛盾となるのですが。 

実は、このレベルでは、まだ一つ、罠が残っているのです。

 

密かに隠れている罠が何処の何か判るかな?

それはね、置換公理に関する課題です。

こう指摘して、この段階で判ればプロですが。

多分、まだ判らないはず。

結構、基本思想として深い話題に繋がりますよ。

次回は、この話題を論じます。

乞う御期待。 

これで290町目。 

 

脳計測装置の精度次第で、何とか見え出すの。