2019年6月28日 (経済の日)

 

今回は、前橋の物件に関する新ネタを提供しておきましょうか。 

この物件は前橋市南町3丁目44-5に所在。

元は、ビジネスホテル サンコーで、駅徒歩4分の6階建て。 

リノベーションして、現在は“プラトン白亜”という名称になりました。 

白亜シリーズの一棟です。

(屋上看板は旧ホテルのままで、目下、広告募集中。

その内、何かの機会に別物件も公開するカモ。

ビジネスですから。)

 

プラトン白亜1

プラトン白亜2

プラトン白亜3

プラトン白亜4

プラトン白亜5

プラトン白亜6

プラトン白亜7

プラトン白亜8

 

見て判るように、ホテル仕様なので、留学生寮には勿体無いのですが。

今回、物件を公表したのは、格抑止力を行使するためです。

周囲の目というやつ。 

この神の物件に、未だに、嫉妬で手を出すアホがいるのよ。

醜い悪魔は美しい神物件を破壊したくなる本性があるのか。

実際、6月16日に、出入り口の自動ドアが何者かに破壊されました。 

 

証拠写真1

証拠写真2

証拠写真3

 

フフン、これで何かを知らせているつもりかね。

今更、神が引き下がるはずがないことが、未だに、理解できてない様子。

米中の覇権戦争見ても判らないらしい。

こちらは因子エネルギー発動するだけですよ。

これが、やがては格爆弾になる。

というわけで、以下、濃い-のを一発。

 

当然、保険会社に連絡して、保険でカバーするのですが。

修理の見積もりは、複数社に依頼するのが常識。

で、複数の見積もり書が届くと、一番、高いのを保険会社に送ります。

一方、工事は、一番低い金額の会社にやらせる。

すると、事故が起きるたびに、差額が収入になります。

こういうことは、ヤクザの常套手段ですが。

私の場合、そのレベルの端金欲しさに、やるなんてことはしませんでした。

噂が立ち、結局、ブランド格が下がるからね。

 

しかし、今後は、 自然災害ではない、

「人為的突発事故」

に対し、差額稼ぎをやると宣言します。 

これは、正当な保険申請手続きです。

保険会社自体、そのままの金額を受け入れるわけじゃないし。 

この公表で、ヤクザが元気付くカモ。

それよりも何よりも、私にダメージを与えたと思った猿脳の被害大。

さぞかし、悔しく、痛かろう。

周瑜なら死んでるレベル。 

 

但し、因子エネルギー効果は、このレベルではありません。

ここからが格爆弾への本筋です。 

神相手に、こういうことを実行するキチガイが日本に実在することが世界にバレたな。 

憤懣の持って行き先がないと、神を攻撃するキチガイが多いのですよ。

「我々が良い気分になるためだ。」

とか言いつつ。 

コリャ相手にしておけばいいものを。

神を何だと思っているのやら。

 

「イジメや嫌がらせなら、皆、至るところでやってるはず。」

と脳内言い逃れしても駄目。

相手は神だぜ。 

というわけで、以下、推論空爆しておきます。   

 

キチガイの脳内では、イランでの日本社タンカー攻撃と関連付けるカモ。

これで、安倍の面子、丸潰れですね。

誰がマトモに相手するかよ、成蹊卒を。

本気で思っているのかね、学歴と政治は違うとか。

能力も無いのに、あると錯覚して、ノコノコ出かけて行くから、こういう恥晒しになるのよ。 

日本の格下落は皇室だけじゃ済まんということ。 

 

ここから、世界醸成とリンクさせて。  

米国相手のイジメが9.11。

この仕返しが湾岸戦争・アフガン戦争になり。

ISやシリアに波及しました。  

その源流は、イスラム教の

「シーア派 vs スンニー派」

ですね。  

 

湧き水は

「キリスト教 vs イスラム教」

で、地下で繋がるのがユダヤ教。

そこから、齧りリンゴで堕落した猿にまで遡れるわけだ。

宗教も影響力強いだろうが。

こうなると、3.11のツナミやフクシマの放射線まで絡んでくるな。

どうじゃ、言葉で生きる猿よ。 

さぞかし、痛かろう。

 

もう少し、日常レベルでは。 

結果、保険会社の掛け金レベルが高くなり。  

同じ会社の自動車保険なんかも、かけ金が上昇し。

保険会社の株価に影響し。

猿の年金にダメージを与える。

こういう因果関係を判ってないから、猿は気軽に手を出すわけで。

そういう悪魔を情報開示で退治するのが神。

 

但し、この破壊工作者、日本人なのか、入居しているネパール人なのかは不明です。

だから、日本人じゃない可能性はありますが。

この半々の宙ぶらりん状態だと、余計に苦しいはず。

猿の無様さよ。

こちらは、客観的な事実関係だけを開示すればOK宇宙。

というわけで、公正な裁きをするため。 

返す刀で、日本に働きに来ている語学留学生について。

 

今や、富裕層子弟が日本の大学に入るのを目的に来ているケースは少数派で。

各国の労働者が、ブローカーの口車に乗って。

多額の借金を背負いながら。

日本で稼いで、借金返済しつつも貯金して。

帰国したら、店を持ちたいなんてケースを夢想するのが多数派です。

そういう連中は、日本で、できるだけ安い家賃+光熱費で住みたいわけだ。 

この一般論から、プラトン白亜の話に繋げます。 

 

入居の際、当然、契約書を交わしているわけですが。

退去時には、前もって知らせるという事項も含まれます。 

これを破り、突然、いなくなる入居者もいますよ。

実際、プラトン白亜にもいた。

次の繁忙期まで半年あるので、違反すれば、違約金の支払いになるわけですが。

(直ぐに出ていくのなら、入るなということ。

機会損失が発生しますから。) 

家主側は、これを無事、回収できるかが勝負。 

 

そこで、神として、手を打つわけです。  

こういう入居者の場合、何処かのアパートに住む知り合いの部屋に転がり込むのが通例です。 

そこで、部屋代+光熱費を割り勘で支払うと、当社の寮費よりも安くなるカモ。

しかしね、これは違法ですよ。

だって、そのアパートの賃貸契約では、契約した入居者は限定されているはず。

(偶には、複数が同時退去し、別アパートに同時入居のケースも。

この場合は、契約次第ですね。)

 

一方、こちらの寮は、最初の契約書で、各部屋の許容人数は決まっている。

それで、住居確保し、市役所に住民票届け出をしています。

これが無いと、アルバイトができないから。

問題は、突然退去後、市役所やアルバイト先に転居届け出をするかどうかですが。

多分、無届けでしょう。

転居届を出すには、転がり込んだ先の大家の承認が必須ですから。

 

住民票を変更しない場合、こちらの寮でも違法状態が発生します。

だって、その部屋には新しい入居者が入ってきますから。 

だから、突然退去者には、こちらから連絡を取ろうとするのですが。

相手が無視する場合もある。

そうすると、こちらとして、どうするか?

何も手を打たないと、事実関係の追認と解釈されかねない。

違法に加担する立場になるでしょう。

そういう愚かな真似はしないのよ、神の場合。 

 

だから、ここで公開して、私の違法性を0にしつつ。

入管に事態を知らせて注意するわけです。

信用できない猿がいると。 

マ、全員が、朝三暮四のアホ猿というわけじゃないでしょう。

それが証拠に、キチンと家賃を払って、入居続ける留学生も多い。

多分、80%くらいはマトモです。

だって、入管に目を付けられたら、母国に強制送還です。

すると、背負った借金も返せず、自国で地獄の生活することに。

 

こういう結末の可能性を考えないから猿なのよ。 

目先の時給や経費だけに囚われ、本質を見失う。

やがては、日本で違法なバイトにも手を出し始めるタイプ。 

犯罪者予備軍。 

というか、すでに犯罪者だ。 

こういうのは早期発見が大事。

このサイトは、そういう早期発見の一助になるはず。

だから、行政は無視できない。 

これが神の大家業。  

猿が真似しようとしても、無理な境地。 

こういう因子エネルギーだと言ってるのよ。 

 

更に、敵の被害を拡大させると。

こういうことを知って、まだ、気軽に不動産投資業に手を出す猿がいるかな? 

日本人向けの高級物件なら大丈夫と思いたいでしょうけど。

最近は、その日本人が劣化している最中だと、ここで知らせているのです。

モロ影響するでしょう。 

他人事と思っているのかね。

ホント、青いわ、サラリーマンは。 

 

一方、ネパールと言えば、釈迦の生誕地ですが。

現在はヒマラヤ登山の観光とシェルパで稼ぐ国。

今や、世界の最貧民国になっている。

その理由が、こういう点に凝縮されているカモ。

神相手に、何を気軽に、違法行為してるのやら。

温暖化で、ヒマラヤの氷が融けて洪水発生するカモ。  

また、何かあったら、公表します。

こういう仕事だからね。 

 

判ったかな、どうやって回収するか。 

事後ではなく、事件前にも手を打つの。

ヤクザとは正反対の取り立て法よ。

事後も回収するけど・・・。

だって、ネットで噂が立つでしょう。

すると、やがては、アルバイト先にも知られる破目になる。

契約違反して払ってないぞと。

信用の問題。

今月中に回収できたかどうか、来月、知らせます。   

これで264町目。 

 

ここからハイパー神商に。  

今回も、Pen Phoneに関する話題です。

まずは、予告ビジネスを優先させて。  

アップルにも、誘いの手紙を出しておきました。 

結果、無視ケラの齧り林檎からの返事なし。 

その程度の会社だということ。

 

アップル 

 

アップルは、昔からデザインだけで、オリジナル技術は皆無。

元は、ゼロックス社製品のパクリから始まった会社だぜ。

それが、Tシャツ着ると伝説カリスマになるのか、時流に乗って。

あの会社の時価総額が世界一になるなんて、目下の世相を反映してるなあ。

反射神経猿が、その場限りの、表面だけの印象CM操作で品物買うわけだ。

一言、投資家に注意しておかねば。

 

「今後は、アップルの株価は落ちる。」

というのが神の予想。

さーて、どう思うかな、株の予想屋よ。 

印象操作に乗った、バークシャハサウェイの愚かさ。 

残しておけよ、天才賞への寄付金を。 

投資のトップがこれなら、後は、推して知るべし。

猿は、彼を投資の神様扱いして、ビジネスランチに行列している有り様。

一緒に食事して、自分の技量が上がると妄想する模様。

それとも、運の御裾分けを狙うのか。 

 

金融系投資家なんて、このレベルのアホだということ。  

本気らしいので、ほぼキチガイだな。 

だから、私に纏わりつく猿が後を絶たないわけだ。

なにせ、神の御利益の御裾分けと思っている始末だからね。

しかし、連中の正体は悪魔ですよ。 

それが証拠に、連中、私に投資できてない。

エンジェルというのは、私の会社に投資する連中のこと。

声掛けてやったのに、断った猿は、今更、悪魔の正体を誤魔化せないぞ。

さーて、孫の10兆円ファンドの運命や如何に?

 

この導入部から、今回の本論に入ります。  

この特許の続きを出すかどうか、検討中なんですが。

それとは別に、世の中には、著作権というものがあります。

これが案外微妙で。

まずは、知的所有権に関する大事な注意を。

以下、予告通り、知的格爆弾を落とします。 

これが出来るから神なのよ。 

 

一般論から入ります。   

よく、小説なんかで盗作と騒がれるケースでは。

細部の登場人物とか、背景社会とかは変えていても。

誰が見ても、盗作と判るレベルの作品がありますね。

推理小説の場合には、全体の筋とか、トリックとか。   

要は、第三者が見て、元の作品との類似性が認識できたら。

剽窃コピーとまではいかなくても、引用や参考程度の関係性が問題になるわけです。 

 

この場合、少なくとも、元の著作権者の同意が必要不可欠。

礼儀を欠き、拗らせると、訴訟沙汰になります。 

同様のことが論文でも発生します。

ならば、当然、特許でも起きるわけですが。 

特許の場合は、細部の違いに重点を置く傾向があります。

よって、殆ど同じでも、細部が違えば特許になったりする。

勿論、新規性や進歩性があると猿が認める場合ですが。

 

しかしね、中には、時代を変えるレベルの発明というものもあるわけで。

こういう特許は、根本的に、従来のアイデアとは一線を画します。

例えば、青色ダイオードとか。 

こういう、一時代を築くレベルの本物の基本特許の場合。

論文同様、著作権というものが付随します。  

これは業界では常識の部類ですね。

だって、先に学会発表してから、特許化するわけですから。

 

で、ここでの課題は。

特許の方が20年で期限切れになっても。

著作権は続くのですよ、50年以上は。 

但し、通常の場合、学会発表するため、著作権は学会側に移ります。

それが学会発表や論文(誌)発表の条件になるからです。

この世は、上手く腰弁研究者を扱き使うシステムが出来上がっているということ。 

しかし、私の場合、発表は当社のサイトでしています。

だから、発表記事の著作権は当社に属するの。 

 

判ってきたかな、当社の深謀遠慮が。  

(大学と袂を分かった理由がこれ。

相手がアホだから、私の実力が判定できずに。

2chで炎上騒動を起こし。

ナント、首にしたのよ。) 

具体的に、Pen Phoneの記事も、ここで発表しています。

だから、特許が期限切れになっても、Pen Phoneの著作権は続き。

その知的所有権は当社に属します。

 

ゆえに、当社よりもICTピラミッドの下層に位置するスマホメーカーごときが。

当社の声掛けを無視し、似たような製品を発表したら。

堂々と、著作権侵害で騒ぎます。  

そんなことすると、特許の意味が無くなるって?

フッ、とっくに、特許の意味が無くなってることに気付かないのかね。

盗んだ相手が、訴訟で無効と騒ゲバ、特許は無価値になる。

後は、訴訟での、言い逃れテクニック問題。 

 

第一、資金力がない中小企業は泣き寝入りするしかないでしょう。

訴訟ができないわけだから。

この事実を、環境転送のケースで証明済みです。

これほど、深刻な話題なのですよ。  

MSもやったの、私相手に。

だから、神は、輪を掛けてやるだけ。

今更、文句は言わせない。 

 

中国の知的所有権侵害騒動なんかも、米国特許の効果が無意味になることから発生したもの。

結局は、覇権の実力依存なのです。

特許も、その社会性から逃れられない。

だから、誰がピラミッドの頂点に立っているのか、相手の猿に判らせる必要がある。 

ICT業界トップは当社ですよ。

トップは小さい会社で十分。

これは、天皇が一人で十分なのと同等。

 

但し、各社が自社所有の特許で著作権を主張し始めると。

後続特許が出せなくなる恐れがある。

こうなると、私の主張は、一見、反社会的に見えるカモ。

進歩の邪魔とか、猿が言い出す可能性すらある。

しかしね、私は神ですから、社会の進化を先導する役目。

(金出さないと、先導しないけど・・・。)

反社会勢力というのは、特許侵害を平気でするMSなんかの方。

 

というわけで、私が主張している著作権とは、如何なるものなのか?

有象無象の猿会社の泡沫特許の著作権と、本質的に、何処が違うのか?

ここからが格真利益です。 

念の為、特許権が発生したアイデアの確認をしておきましょうか。 

素人向けに、判り易く Pen Phoneの特徴とメリットを挙げると 。 

 

1、Pen Phoneはペン型携帯電話ではない。

2、本体(スマホ)側の電話機能を、Pen側から遠隔操作できる。

(ギャラクシーのSペンより20年近く前に発表済みですよ。)

3、これにより、仕事などでの、微妙な内容のビデオ通話に便利。

(Penを耳元につけて話すので、相手の声を周囲に聞こえさせない。)

4、画面に書き込みながら電話する場合、比較的、会話の質が向上する。

(スマホ本体よりも、Penの方が口や耳に近い。) 

 

こういう利点があったわけですが。

特許を申請した当時には、表に出さない機能というものもあったのよ。

実は、これこそが、真打。

但し、このアイデア、すでに、特許範囲のPen Phoneで自動的に実現される機能です。

だから、今更、この機能について、新たに特許を取ることができないの。

 

しかし、機能自体は、今から先、最重要課題になるべきもの。 

ああそれなのに、それなのに♫

従来のスマホメーカーには、御利益が判らないらしい。

その証拠がサムスンやファーウェイやアップルの無視反応。 

これで、増々、新著作権の権利が補強できたことになります。 

こういう機能を、今から世に示すわけですが。

上述のように、最早、特許にはできない。

 

だったら、こういう種類の知的所有権は、著作権で保護するしかないでしょう。

実際、ここで史上初に公表したら、保護できますね。 

上の伏線は、こういう意味です。

何でもかんでも、著作権で保護と言ってるわけじゃないの。 

今後は、このような特徴のある機能を

「状況依存機能」

と名付け、そのアイデアの保護を

「状況依存著作権」

と呼びます。 

 

私のオリジナルな知的所有権設定ですが。 

広い枠組みで言えば、著作権のカテゴリーに属するということ。 

もし、このアイデアを真似た製品が世に出たら。

製品自体に対し著作権侵害を問えるか?

少し、難しいカモ。

文章で著作権設定するわけですからね。

しかし、製品化の過程で、必ず、メーカーは文章を残します。

仕様とか、社内連絡メールとか。

 

つまり、製品化できたということは、即ち、著作権侵害した証拠になるのよ。 

更に、それが製品の目玉機能の場合には。

特に、製品の説明書に記載されるはず。  

(環境転送はWindowsXPの目玉機能として、付属パンフレットに記載されていました。) 

こういう文章が状況依存著作権侵害の対象になることは確実。

いずれにせよ、製品化に当たっては、当社の許可が必須。

こういう意味ですよ。  

 

ここで大事な事実関係が、(状況依存)著作権侵害基準。

特許では、そのものズバリ、真似したかどうかですが。

上述のように、著作権の場合は、似た感じで勝負できるのよ。

この意味では、著作権は強い。   

特に、Pen Phoneの新機能の場合、細部の違いでは勝負しないの。

本質で勝負です。

だからこそ、著作権が効き目を持ちます。  

侵害かどうかは、世間や裁判官が判断することで。

訴える権利は、当社にあるということ。  

すると、歴史上、アルマゲドンの局地戦になります。  

 

で、Pen Phoneで状況依存著作権侵害を主張できるか?

できます。 

どういう意味で、どのレベルの画期的機能なのか?  

次回、その特徴を指摘します。  

その公表で、状況依存著作権設定完了です。

これで265町目。

 

ここから、ハイパー論理に。

前回のZF矛盾の行間埋め作業で、肝心要の

「ZFSET(x)の定義でVを使用してない」

ことの解説部分を改訂しておきました。

見返しておいてください。

前後の文脈から、この改訂程度のことは読み取る脳力があると思ったのですが。

やはり、無能は駄目なようで。

 

未だに、

「ZF矛盾の証明ができてない。」

と思っているプロも多い模様。

ホント、夢想を刷り込まれた鳥猿の惨めさよ。

この導入部から、本論に入ります。 

前回、不動産系での土地境界問題を実用例として挙げておきましたが。

以下、プロの課題として、伏線

「AC vs AD」・・・(A)

を採用します。

 

(A)の影響は、具体的に、ルベーグ測度レベルで出ます。

そこでの課題は、

「その集合はルベーグ可測か?」  

で、普通の経済猿は、これで逆に、安心するカモ。

「なんだ、我々が考えるレベルの具体的なモデルはルベーグ可測集合に限定すればOK宇宙。

これで、(A)に関する些細な差は干渉しなくなる。」

こう考えるのですよ。

特に、純粋数学者ではなく、科学者や経済系は。

 

ホント、馬鹿の見本だな。

反射神経だけで生きているから、推論ができないの。

御存じのように、ルベーグ測度とは積分の基礎ですが。

まず、

「何故、ゲーム理論に関連した、可算集合系のADが(実数や複素数のような)連続体の積分に関連するのか?」・・・(1)

こう考えないと話になりません。 

これに対する解答が集合論のOS的把握法。 

 

それでもね、依然として、(A)の干渉具合のルートの解明は残ります。

ACの方は納得できるとして。

何故、ADが、どこを、どう通って、実数世界に影響するのか?

つまり、ADの本質把握です。

このヒントが実数の山口モデル。

ここまで来ても理由が判らない猿は、諦めなさい、真理の理解を。

どうじゃ、仏教系。

オマンらの曼荼羅宇宙観じゃ話になるまいが。

ここから、本当のプロ向けの話に。

 

更に大事なポイントは、すでに伏線を張ってあります。 

ACに対し、より弱い可算AC(ACC)というものを提示しました。

また、土台の集合を実数系に限定したAC(Rn)も提案しました。

より一般的に、何らかの条件付きAC

「CAC(ConditinalAC)」

というものを考えることができます。

勿論、独立の範囲で。 

同様に、条件付きAD

「CAD(ConditinalAD)」

も考えることができます。 

 

で、

「CAC+CADは矛盾するかどうか?」・・・(C)

の課題がありますが。

それよりも、採用条件の具体例が大事。

勿論、CACの条件C1とCADの条件C2は違いますよ。 

君らの領域で、発生する条件

「C1 vs C2」

を採用した場合、(C)は、どうなるか?

 

ここで注意すべきは、条件Cの設定次第で、

「C1ACはACより強くなり。

C2ACはACより弱くなる。」

という点。

具体例は宿題。

ここまでは進歩のレベルですが。

ここから進化のレベルに入ります。

 

ルベーグ測度は、(C)の影響の及ぶ範囲の一例に過ぎないことくらいは判るはず。

これもOS的把握法の御利益ですが。

経済世界はルベーグ可測集合限定で考えたとしても。

経済世界特有の

「人生測度」・・・(B)

なんて概念を使い出すはず。

どういう感触かというと

「様々な情報パターンのサイズを何らかの基準で計測する。」

なんていう感じ。

 

ここで大事なのが、サイズの定義。

ルベーグ測度は面積や体積の抽象化ですが。

この場合のサイズは、

「情報の“何らかの内容”に影響される大きさ。」

これにより、例えば、可算無限を類別できるカモ。

こうなると、濃度概念の拡張に近いか。 

経済学よ、何を無邪気に証明してるのよ。

他人事じゃないぜ、物理よ。

 

自然数にコードして、閾値を一番単純に2値に分けると。

自然数に対する新概念

「B数」

なんてものが出現します。

素数を超えるな。

どうじゃリーマン、己のレベルが判ったか。 

 

積分は連続体集合サイズの精密近似です。

一方、経済計測は、対象集合の、かなり大雑把な近似把握法。

それでも、必要だから採用するの。

この経済概念(B)について何かを証明したい場合。

CACやCADは、どう影響するのか? 

ここまで来ると、些細な相違とかいって無視できないことが判るはず。 

可算のゲーム理論で考えてみ。

ORなんかも草刈り場だな。

 

注意しておきますが、集合論系独立で対立関係になる話題は(A)だけじゃありませんよ。

他にも、至る処に出没するの。

その度に、(A)系(C)と同様の新対立関係が派生します。

経済猿よ、一体、どういうモデルを使って、何を予測している気分なのかな?

このハンペン野郎が。

こういう課題をキチンと扱うには、ZFでは駄目。

YJしかないのよ。 

そういう事実関係を知らずにノホホンと生きているから、君らは猿なの。

 

但し、経済猿の統計や予想は、殆どが、反射神経のレベル。

しかも、このレベルのモデルですら、現実と遊離している始末。

「だから、理論なんか役に立たない。」

と言いたいでしょうけど。

アホ。

万が一、バクチに必勝法があれば。

知ったものは必ず勝つでしょう。 

だから、必死で探求するはず。

 

で、金融ビジネスはかなり複雑なバクチですが。 

君らのビジネスには必勝法があるかな? 

これを探るのが理論なんだけど・・・。 

そんなものは無いって?

さあ、どうかな?

ビジネスに依存するはず。

マ、発見しても、他人に教える馬鹿はいないわな。

つまり、ネットで出回る必勝法なんて、総て、嘘だということ。

 

バークシャーと同席したいのは、神髄の一言を期待しているからでしょう。

その神髄なるモノの正体は?

碁や将棋の名人読みの複雑なものと思うはず。

その究極が必勝法。

これを知りたくて、渇望してきたのが株の世界。  

で、長期投資の場合、バークシャーは50年かけて、成功した見本とされています。

滅多にないケースだからこそ、神扱いされ。

神髄を真似しようと、猿が群がるわけですが。

 

これを成功と見るのは、あくまでも、50年間の儲け基準。

直近の3年基準で見ても、勝ってるのかな?

一方、猿の方は、すぐの儲けしか念頭になく。

2年も我慢するのは稀。 

一体、何を参考にするつもりなのかねー。

ちなみに、バークシャーは、アップル株を推奨していたのか、いなかったのか?

いつの間に、買ったのかね。

昼食会で、喋ったかな? 

 

バークシャーが米国株で勝てたのは、丁度、米国が上り調子の時代背景があったから。

下り調子でも、同じ手法が通用すると思うのが呆けた証拠。

で、今、米国は上っているのか、下っているのか?

こういうのを状況依存と言うのですが。 

判るでしょう、一番大事なのは、状況の変化を読む能力なのです。

で、理論的に言えば、状況の変化は、共通土台の外の独立命題依存。

こちらを細部だと見て、蔑ろにするのが素人の証拠。

同じ土台のはずと思っていても、大局がYesからNoに引っ繰り返るのですよ。

 

こう指摘してやっても、状況依存モデルを立てることのできない猿には、感じしか掴めないでしょうけど。

潮目の変化と独立細部が関係していることくらいは判ったはず。 

こういう真理を教えるのが、本物の神。

つまり、私のこと。 

その私が言ってるのよ、

「アップルは落ち目になる。」

と。

理由は神を無視したから。 

次回、その論理が判るという筋書き。

 

米国がファーウェイ潰すのと同じくらい、中国はアップルを潰すはず。  

漁夫の利を得ようとするのがサムスンだけど。

駄目よサムスンも、神を無視したから。

日本のスマホメーカが全滅した真相が判ってないのかね。

神を無視したからなんですよ。 

同じ現象が、3社にも起きます。  

原因は因子エネルギー。  

これを妄想と思うのが猿の証拠だと言ってるの。  

 

ちなみに、株の短期取引の場合。 

超短期でのアルゴリズム取引は、ある意味、必勝法がありますね。

高速計算機が勝つ。

但し、状況依存で、誰かが仕掛けると大損するけど。

この仕掛けの条件は? 

NWOの陰謀論とか言ってる猿もいますが。

神に纏わりつく猿の気持ちが判らんでもないなあ。 

偽音小者の金の音、所業無常の響きあり、ゴ~ン(^^♪   

 

そろそろ、現実が身に染みてきたかな。 

さっさと、金払えよ、神に。

君らに払う金があるなら、先に、私に払うべきなの。

それが、格序列に従う優先順位。

私に金を払う必要がないなら、君らには、遥かにズット、金払う必要なし。

「猿に金はイラン。

神には金がいる。」

YJの有難さを拝みなさいよ。  

これで266町目。 

 

君らの研究・開発は、ほぼリコールよ。